loading
アヴェントゥーラ川口 | めざせ!川口市からJリーグへ!

NEWS

2023.12.25

2024新加入選手のお知らせ

 日頃より、沢山の応援、厚く御礼申し上げます。この度、下記の選手加入が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。

〇南雲怜(ナグモ レイ)
ポジション:FW
生年月日: 2001/8/5
身長・体重:183㎝ 72㎏
経歴:FCクリロ→大宮アルディージャU-18→新潟医療福祉大学
所属企業:株式会社アズ企画設計
本人コメント「来シーズンからアヴェントゥーラ川口に加入が決まりました新潟医療福祉大学の南雲怜です。高校時代に過ごした思い入れのある埼玉県でまたプレーできることを嬉しく思います。関東1部昇格に向けて、自分らしく全力で泥臭くプレーし、ゴールという結果でチームを勝利に導きます。一緒に川口を盛り上げましょう!応援よろしくお願いします!」

〇荻野力(オギノ チカラ)
ポジション:DF
生年月日: 2002/2/2
身長・体重:170㎝ 65㎏
経歴:瑞穂高校→JAPANサッカーカレッジ→東海フットボールクラブ
本人コメント「みなさん、はじめまして!この度、東海FCから加入することになりました荻野力です。アヴェントゥーラ川口という素晴らしいチームでサッカーが出来ることをとても嬉しく思います。自分の出せる力を全力で出し、関東1部昇格へ貢献出来るように頑張ります!宜しくお願い致します!」

〇酒井亮弥(サカイ リョウヤ)
ポジション:MF
生年月日:2002/2/15
身長・体重:170㎝ 62㎏
所属企業:山伸マテリアル株式会社
経歴:FELEZA FC→埼玉平成高校→流通経済大学
本人コメント「はじめまして。関東1部に上げれるよう全力で頑張ります!宜しくお願いします!」

〇大亀海世(オオガメ カイセイ)
ポジション:MF
生年月日:2001/11/6
身長・体重:163㎝ 55㎏
所属企業:石川金属機工株式会社
経歴:西宮SS→興国高校→流通経済大学
本人コメント「はじめまして。観ている人が面白いと思えるようなワクワクするサッカーで勝利の為に貢献したいです。応援よろしくお願いします。」

〇藤原コンスタンティ-ンナオキ(フジワラ コンスタンティーンナオキ)
ポジション:DF
生年月日:1997/3/27
身長・体重:190㎝ 85㎏
経歴:SpVgg Neu-Isenburg(ドイツ)
本人コメント「はじめまして。新シーズンに向けて、チームの成功に手助けをしたいと思います。よろしくお願いします。」

〇田中頼樹(タナカ ライキ)
ポジション:GK
生年月日:2001/12/27
身長・体重:187㎝ 81㎏
経歴:市立橘高校→産業能率大学
本人コメント「この度、2024シーズンから、アヴェントゥーラ川口に加入することになりました、産業能率大学の田中頼樹です。これまで支えてくださった全ての方に感謝を伝えられるようにピッチの上で表現し、チームの勝利の為に全力を尽くします。応援よろしくお願いします。」

皆様の応援、何卒、宜しくお願い申し上げます。